2010年3月 のアーカイブ

ホームページリニュアルのご挨拶

2010年3月19日 金曜日

ホームページをご覧のみなさまこんにちは。協会長をしております森です。

このたび、ホームページをリニューアルするに当たり、ご挨拶申し上げます。

私どもの協会は、宮崎県下330のLPガス販売店で構成される団体です。日々、県内各地でLPガスの販売に一生懸命取り組んでおります会員の方々と、県内約38万世帯でLPガスをお使いのお客様と円滑な取引ができるための保安体制の在り方やLPガスに関する各種資格取得の講習の開催から、今後のLPガス動向といった分野まで業界がスムーズに動くためにともに学んだり、会合を行ったりしています。

今回リニューアルした目的は、LPガスをお使いのお客さまの皆様と私ども協会会員にお役にたてる情報をお届けできるべく情報満載のホームページを目指して作成いたしました。いつでも新鮮な情報をお届けするために、管理もしっかりしてまいります。必要な時、現在どんな状況にあるのかと思ったらぜひのぞいてみてください。

私どもは、LPガスの正しい使い方といった保安知識はもちろんのこと、LPガス器具の最新情報、燃料電池などの新技術、さらには、太陽光発電などの新エネルギーも紹介してまいります。ガスや電気のいいところを取り入れ、エネルギーのベストミックスを提案してまいります。お客さまにとって、私ども会員が、お客様よりエネルギーのよきパートナーと呼ばれるように協会活動を展開してまいります。これからのエルピーガス協会にご期待ください。

協会長 森 勝人