『第6回親子クッキングフェスティバル』を開催しました!

平成28年8月7日(日)、当協会青年部及び、宮崎ガス㈱主催で、『第6回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

今年も、多数のご応募をいただき、厳正な書類審査を行った結果、4組を選出し、大会を開催しました。

【わが家自慢 行楽弁当】をテーマに、制限時間90分・食材費4人分で5000円以内という条件のもと、親子で仲良く、楽しく調理していただきました!

今回優勝されたのは、宮崎市在住の前杉さん親子でした!!おめでとうございます!!

なお、この模様は、8月26日(金)、午前10:50放送の『UMK情報net3きゅう』で放送されます。是非ご覧ください!

(会場全体の様子です★和やかに調理を進めています!)

(見事★優勝した前杉さん親子です!)

(惜しくも準優勝だった藤木さん親子です★調理・チームワークともに完璧でした!)

(初の親子3世代で参加してくださった★押川さん親子!)

(取材を受けながら調理にも集中する★荒倉さん親子!)

(今回は特別にFM宮崎から、赤間さん親子が参加してくださいました!)

(みなんさんでつくった料理を、みなさんでいただきました!)

(審査の様子★今年もめちゃくちゃ真剣でした!!)

(表彰式の様子です!!)

(最後に、集合写真を撮りました!!)