LPガスエコライフフェアー’2010 を開催しました。

時 期  平成22年12月25日(土)~12月26日(日)

場 所  MRT Micc ダイヤモンドホール

LPガスエコライフフェアー’2010 を開催しました。

このフェアーは、県内でLPガスをお使いのお客様、並びに県内にお住まいのお客様に最新のLPガス機器に触れていただき、その安全性・快適性を体感していただくとともに、環境性・経済性に対するご理解を深めていただくため、全てのLPガス機器メーカーの最新機器を一同に展示し、開催しました。

当協会のCMソングを唄っていただいている串間市出身のシンガーソングライター大野旭さんによるミニコンサートや、パリの朝市 田中シェフによるフレンチ・クッキング・デモ、テレビや映画でお馴染みのゴジラ、ウルトラマンによるクイズ大会、エネオスのエネゴリくんじゃんけん大会、当協会のインストラクターによるガスコンロとIHクッキングヒーターの比較実演、など多彩な催し物が行われました。

                ( 会場入り口で呼込み中です )

                 ( 大野旭さんのミニコンサート )

                  ( 森会長のあいさつ )

                  ( 会場内の様子 その1 )

                  ( 会場内の様子 その2 )

            ( インストラクターによる比較実演の模様 )

                 ( ゴジラによるクイズ大会 )

                ( ウルトラマンによるクイズ大会 )

          ( エネオスのエネゴリくんによるジャンケン大会 )

      ( パリの朝市 田中シェフによるフレンチ・クッキング・デモ )

               ( 佐々木実行委員長のあいさつ )

ご来場いただいた皆様並びにご協力くださった関係者の方々、本当にありがとうございました。

がんばれえびの 口蹄疫復興支援 2010ガス祭りが開催されました。

時 期  平成22年12月4日(土)~12月5日(日)

場 所  えびの市国際交流センター

がんばれえびの 口蹄疫復興支援 2010ガス祭りが開催されました。

このガス祭りではガスオーブンを使った手作りクッキーやダッチオーブンを使ったパエリアの試食会、最新のガス器具の展示、当協会が派遣したインストラクターによるガスコンロとIHクッキングヒーターの比較実演などが行われ、多数のお客様にご来場いただきました。

                  ( 会場内の様子 その1 )

                   ( 会場内の様子 その2 )