平成28年度周知文書プレゼントクイズの当選者が決定しました。

平成29年2月1日(水)、ホテルマリックスで開催したお客様相談所委員会において、平成28年度周知文書プレゼントクイズの抽選会を行い、応募総数8,444通の中から、厳正な抽選の結果、当選者が決定しました。

当選された皆様、おめでとうございます。

当選者の氏名等につきましては、当ホームページトップページの右側にある【周知文書プレゼントクイズ当選者】のバナーをクリックしてご確認ください。

(抽選の様子 その1)

(抽選の様子 その2)

(抽選の様子 その3)

『第6回親子クッキングフェスティバル』を開催しました!

平成28年8月7日(日)、当協会青年部及び、宮崎ガス㈱主催で、『第6回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

今年も、多数のご応募をいただき、厳正な書類審査を行った結果、4組を選出し、大会を開催しました。

【わが家自慢 行楽弁当】をテーマに、制限時間90分・食材費4人分で5000円以内という条件のもと、親子で仲良く、楽しく調理していただきました!

今回優勝されたのは、宮崎市在住の前杉さん親子でした!!おめでとうございます!!

なお、この模様は、8月26日(金)、午前10:50放送の『UMK情報net3きゅう』で放送されます。是非ご覧ください!

(会場全体の様子です★和やかに調理を進めています!)

(見事★優勝した前杉さん親子です!)

(惜しくも準優勝だった藤木さん親子です★調理・チームワークともに完璧でした!)

(初の親子3世代で参加してくださった★押川さん親子!)

(取材を受けながら調理にも集中する★荒倉さん親子!)

(今回は特別にFM宮崎から、赤間さん親子が参加してくださいました!)

(みなんさんでつくった料理を、みなさんでいただきました!)

(審査の様子★今年もめちゃくちゃ真剣でした!!)

(表彰式の様子です!!)

(最後に、集合写真を撮りました!!)

『第5回親子クッキングフェスティバル』を開催しました!

時 期  平成27年8月9日(日)

場 所  ガスの情報館宮崎

当協会青年部及び宮崎ガス㈱主催、『第5回親子クッキングフェスティバル』を開催しました!

今年は、宮崎県在住の親子70組の応募がありました。

厳正な書類審査を行った結果、4組を選出し、大会を開催しました。

【わが家の自慢 行楽弁当】をテーマに、制限時間90分の中で、親子で仲良く、工夫を凝らした料理を手際よくしてくださいました!

今回、見事、優勝されたのは、都城市在住、大和親子です。おめでとうございます!

表彰式には、なんとあの《ヒムカイザー》が駆けつけてくれました!

この模様は、8月14日(金) 午前10:50 放送 UMK 3きゅう の番組内で放送されます、是非ご覧ください。

【開会式の様子★少し緊張してます。。。】

【今年もUMKさんに取材に来ていただきました!】

【見事、優勝された大和親子★おめでとうございます!】

【準優勝に輝いた中村親子★最後まで一生懸命がんばりました!】

【あったか賞を獲得された桜田親子★見事なコンボネーションでした!】

【ほのぼの賞を獲得された田野親子★包丁さばきもおてのもの!】

【審査の様子★悩みに悩んでいます!】

【最後に、ヒムカイザーと参加者全員で記念写真を撮りました!】

平成26年度周知文書プレゼントクイズの当選者が決定しました。

平成27年2月27日(金)、宮崎第一ホテルで開催したお客様相談所委員会において、平成26年度周知文書プレゼントクイズの抽選会を行い、応募総数8,042通の中から、厳正な抽選の結果、当選者が決定しました。

当選された皆様、おめでとうございます。

当選者の氏名等につきましては、当ホームページトップページの右側にある【周知文書プレゼントクイズ当選者】のバナーをクリックしてご確認ください。

(抽選の様子 その1)

(抽選の様子 その2)

(抽選の様子 その3)

(抽選の様子 その4)

(抽選の様子 その5)

『第4回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

時 期   平成26年9月7日(日)

場 所   宮崎県水産会館

当協会青年部及び宮崎ガス㈱主催、『第4回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

今年は、宮崎県在住の親子22組の応募がありました。

厳正な書類審査を行った結果、4組を選出し、大会を開催しました。(今回は特別にFM宮崎さんも大会に参加してくださいました。)

「わが家 自慢のどんぶり+汁物」をテーマに、調理時間60分の中で、親子仲良く、テキパキと工夫をこらし、調理してくださいました。

今回、見事、優勝されたのは、宮崎市在住、四位親子です。おめでとうございます!!

この模様は、9月12日(金) 午前9:50 放送 UMK 3きゅうの番組内で放送されました。

( 開会式の様子 )

( 全体の様子 )

( 見事優勝された四位親子 見事なコンビネーションです!! )

( 準優勝の外山親子、テキパキと手際よくこなしてます、頼もしいかぎりです! )

( あったか賞を獲得された児玉親子、男2人真剣勝負です!! )

(ほのぼの賞を獲得された兼森親子、最後まで一生懸命お手伝いがんばりました!!)

(今回特別に参加してくださったFM宮崎のみなさん、超真剣でした!!)

( 最後に参加者と審査員で集合写真を撮りました!!おつかれさまでした(^^) )

『第3回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

時 期  平成25年9月1日(日)場 所  宮崎市中央公民館 2F調理実習室当協会主催、『第3回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。今年は、宮崎県在住の親子32組の応募がありました。厳正な書類審査を行った結果、5組を選出し大会を開催しました。「夏休み!!我が家自慢のどんぶり+汁物」をテーマに、各親子とも、60分の時間内に、工夫を凝らしたレシピを、仲良く、手際よく調理されてました。今回見事優勝されたのは宮崎市在住の若松親子です。おめでとうございました。なおこの模様は UMK 3きゅう 9月6日 金曜日 午前9:50 放送の番組内で紹介される予定となっております。是非ご覧下さい。

第36回通常総会を開催しました。

日 時  平成25年5月24日 15時30分~17時20分

場 所  ニューウェルシティ宮崎

開会挨拶の後、LPガス事業に貢献された方々に対し協会長表彰を行いました。

議案審議は、会員各位のご協力により、議案の全てが承認されました。

                 (第36回総会の様子 その1)

                (第36回総会の様子 その2)

平成24年度周知文書プレゼントクイズの当選者が決定しました。

平成25年2月19日(火) ホテルメリージュで開催したお客様相談所委員会において、平成24年度周知文書プレゼントクイズの抽選会を行い、応募総数11,766通の中から厳正な抽選の結果、当選者が決定しました。

当選された皆様、おめでとうございます。

当選者の氏名等につきましては、当ホームページトップページの右側にある『周知文書プレゼントクイズ当選者』のバナーをクリックしてご確認下さい。

                    ( 委員会の様子 )

                    ( 委員長あいさつ )

                  ( 抽選の様子 その1 )

                   ( 抽選の様子 その2 )

                   ( 抽選の様子 その3 )

串間市民秋祭り会場で串間支部がガス祭りを開催しました。

時 期  平成24年11月3日(土)

場 所  串間市街地

串間市民秋祭り会場で串間支部がガス祭りを開催しました。

当日は多数の人で賑わってました。

                (  ガス祭りの様子 その1  )

                  (  ガス祭りの様子 その2  )

                  (  ガス祭りの様子 その3  )

2012都城地区みんなのガス展が開催されました。

時 期  平成24年10月13日(土)~10月14日(日)

場 所  都城圏域地場産業振興センター(大ホール)

2012都城地区みんなのガス展が開催され、2日間で約1500組のお客様にご来場いただきました。

このガス展では、マキーナ・ドゥ・リトモ、津軽三味線、はまご太鼓の演奏、ジャンケン大会、当協会が派遣したインストラクターによるガスコンロとIHクッキングヒーターの比較実演、最新のガス器具の展示など多彩な催し物が行われました。

                     (  全体の様子  )

                (  はまご太鼓の演奏の様子  )