2015年8月 のアーカイブ

『第5回親子クッキングフェスティバル』を開催しました!

2015年8月10日 月曜日

時 期  平成27年8月9日(日)

場 所  ガスの情報館宮崎

当協会及び宮崎ガス㈱主催、『第5回親子クッキングフェスティバル』を開催しました!

今年は、宮崎県在住の親子70組の応募がありました。

厳正な書類審査を行った結果、4組を選出し、大会を開催しました。

【わが家の自慢 行楽弁当】をテーマに、制限時間90分の中で、親子で仲良く、工夫を凝らした料理を手際よくしてくださいました!

今回、見事、優勝されたのは、都城市在住、大和親子です。おめでとうございます!

表彰式には、なんとあの《ヒムカイザー》が駆けつけてくれました!

この模様は、8月14日(金) 午前10:50 放送 UMK 3きゅう の番組内で放送されます、是非ご覧ください。

【開会式の様子★少し緊張してます。。。】

【今年もUMKさんに取材に来ていただきました!】

【見事、優勝された大和親子★おめでとうございます!】

【準優勝に輝いた中村親子★最後まで一生懸命がんばりました!】

【あったか賞を獲得された桜田親子★見事なコンボネーションでした!】

【ほのぼの賞を獲得された田野親子★包丁さばきもおてのもの!】

【審査の様子★悩みに悩んでいます!】

【最後に、ヒムカイザーと参加者全員で記念写真を撮りました!】