『第4回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

時 期   平成26年9月7日(日)

場 所   宮崎県水産会館

当協会青年部及び宮崎ガス㈱主催、『第4回親子クッキングフェスティバル』を開催しました。

今年は、宮崎県在住の親子22組の応募がありました。

厳正な書類審査を行った結果、4組を選出し、大会を開催しました。(今回は特別にFM宮崎さんも大会に参加してくださいました。)

「わが家 自慢のどんぶり+汁物」をテーマに、調理時間60分の中で、親子仲良く、テキパキと工夫をこらし、調理してくださいました。

今回、見事、優勝されたのは、宮崎市在住、四位親子です。おめでとうございます!!

この模様は、9月12日(金) 午前9:50 放送 UMK 3きゅうの番組内で放送されました。

( 開会式の様子 )

( 全体の様子 )

( 見事優勝された四位親子 見事なコンビネーションです!! )

( 準優勝の外山親子、テキパキと手際よくこなしてます、頼もしいかぎりです! )

( あったか賞を獲得された児玉親子、男2人真剣勝負です!! )

(ほのぼの賞を獲得された兼森親子、最後まで一生懸命お手伝いがんばりました!!)

(今回特別に参加してくださったFM宮崎のみなさん、超真剣でした!!)

( 最後に参加者と審査員で集合写真を撮りました!!おつかれさまでした(^^) )