第3回口蹄疫義援金の寄贈を行いました。

平成22年10月29日 

宮崎県福祉保健部福祉保健課 城野課長に対し第3回口蹄疫義援金の寄贈を行いました。

城野課長からは「3回にわたる義援金の寄贈誠に感謝申し上げます。義援金は口蹄疫復興のために大切に使わせていただきます」との感謝の言葉をいただきました。

    ( 写真左 山口副会長   中央 森会長    右 城野課長 )  

延岡支部主催エコライフフェア2010が開催されました。

時 期  平成22年10月23日(土)~10月24日(日)

場 所  東海コミュニティセンター

延岡支部主催エコライフフェア2010が開催されました。

あいにくの天気にもかかわらず、多数のお客様にご来場いただきました。

このフェアでは当協会が派遣したインストラクターによるガスコンロとIHクッキングヒーターの比較実演や、最新のガス器具の展示、子ども抽選会などが行われました。

                    (会場内の様子)

                      (受付にて)

               (インストラクターによる比較実演の模様)

第23回高圧ガス保安大会を実施しました。

時 期  平成22年10月14日

場 所  ニューウェルシティ宮崎

第23回高圧ガス保安大会を実施しました。

この大会は高圧ガスによる災害の防止を目的に関係者が研修を行うとともに、特に優秀である方を宮崎県知事が表彰する場でもあります。

今年は当協会からは2事業所と4名の方が表彰されました。

            (東国原宮崎県知事の祝辞を賜りました)

        (特別講演をして頂いた MRTアナウンサー 田中正訓さん)

会員交流会を開催しました!

時 期  平成22年10月21日

場 所  UMKカントリークラブ

第8回会員交流会(ゴルフ大会)を開催しました。

優勝者は都城の椎葉和夫さん。

おめでとうございました!

             (写真左 森会長   写真右 椎葉さん)